教室では何が行われている?

ハロー!わっしょい!!
当運動教室では、「跳ぶ、走る、投げる、バランス」などの基本動作を確固たる研究データから優位性のある指導法にて個々の能力を伸ばしていきます。

その取り組み内容を随時インスタグラムにて投稿しております。

ただ、足を速くしたり、跳んだりなどの技術を教えるだけでなく、教育面も力を入れています。

主体性を育むための様々な声掛け、考えさせる場面など作っています。

今後も有益な情報発信していきますので、いいね!そしてフォローよろしくお願い申し上げます。

スポーツをしよう!入校生募集中!

ハロー!!!わっしょい!
福岡は習い事が多いですね。たくさんの学べる場があり、子どもたちも選び放題!

当教室も子どもたちに学んでいってほしい想いで、これからも日々子どもたちの個々の能力を伸ばしていきます。

先日もお伝えした入会費半額(5,000円→2,500円)キャンペーンは

福岡7月まで      長崎8月まで

となっております。

Play運動教室では入校生随時募集しているため、ご興味のある方は各曜日のスケジュールご確認の上、申込フォームにてご連絡ください。

福岡、運動教室は月曜日、金曜日、土曜日開校しております。

月曜日クラスの博多区に尽きまして今月のみ全て平和台陸上競技場にて行います。9月からは地域の施設体育館をご利用予定なので随時スケジュールご確認ください。

金曜日は主に春日市総合スポーツセンター

土曜日は南区よりの春日市各小学校施設にて行います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

8月キャンペーン最終月!!!

ハロー!!!わっしょい!

「雨いつまで続くんじゃい!!」と嘆いている金城です。本当ならBBQしている季節なのに、、、絶対梅雨が終わったらBBQする!!!皆様、一緒にBBQしましょう!!

ということで夏シーズンど真ん中の8月は「年会費半額キャンペーン」の最終月となっています!!(福岡は7月までとなります)5,000円→2,500円となっていますのでぜひこの機会に入会を! 

とはいえ、まだまだどういう教室か分からない方も多いかと思います。まずは、無料体験会行っていますのでぜひご参加ください。 これから新たにスポーツをさせたい方、秋の運動会に向けてかけっこを速くしたい方、お待ちしております。当運動教室で一緒に身体を動かしていきましょう。

福岡市、博多区、春日市、大野城市、東長崎、稲佐にてお待ちしております。

7月の無料体験会はスケジュール内にて確定しておりますのでご確認ください。8月の教室も随時アップしていきます。

Play運動教室

こんにちは!当教室では

・運動神経を伸ばす

・主体性を育む

・健やかな体づくり

の3つを大切に取り組んでいます。
神経回路の発達が著しいゴールデンエイジ(およそ3歳~12歳)の時期に行うトレーニングは重要です。
現在、博多区、春日市、大野城市を中心に活動しております。7月は無料体験会を開催していますので皆様の参加、お待ちしております。

9月体験会実施中!!

是非、お友達をお誘いの上、お申し込みくださいませ。
未来のトップアスリート、学校での体育ヒーローを目指して!!

体験会実施日程について

博多地区

  • 9月2・9・30日 (月) 17・24日(火)
    平和台陸上競技場

    ①17:30~18:50

春日市・大野城市

  • 9月6・13・20・27日(金)
    春日総合スポーツセンター(アリーナ)

    ①17:00~18:20  ②18:30~19:50
  • 9月7・14・21・28日(土)
    春日北小・日の出小

    ①10:00~11:20  ②11:30~12:50

長崎地区

  • 9月4・11・18・25日(水曜)
    東長崎 現川分校 

    ①16:00~16:50  ②18:30~19:20
  • 9月5・12・19・26日(木曜)
    稲佐地域コミュニティー消防センター

    ①17:00~17:50  ②18:30~19:20

持ち物 
上履き(室内用運動シューズ)・水筒・タオル・運動着

※体験会の予約は、ホームページ内メニューにて【体験会予約】からお申し付けください。