お盆が過ぎて!!

ハロー!お盆は台風の影響で大変な週になりましたね。皆様、ゆっくり過ごすことは出来たでしょうか?

私(金城)も実家の沖縄に帰省しましたがこちらでは特に大きな影響もなく過ごせましたよ♪

甥っ子や、親戚の子ども久しぶりに会い、身体も大きくなっていてびっくり!!!最近は肉も少しずつ食べるようなってきたとのことでうれしい限りです!

子どもは1日でかなりのカロリーを消費するので3食ではなかなか足りないことが多いです。その際には間食でおやつや、プロテインも良いですよ。

見栄え以上に必要な栄養素を摂取できているかが大切です。

当運動教室は、子どもたちの運動指導だけでなく、日々の食事も生活習慣チェックシートにて指導いたします。

「足を速くしたい!!」という足、すなわち体を作るのは食事ですので、ぜひご興味ある方、気軽にご質問ください!!

それでは、夏残りも突っ走っていきましょう!!!